ソラマメブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

!!緊急!!

2008年09月20日


ラッキーボードがお渡しできないというハプニングが発生しました。

原因は私 youki Cico のミスです。

大変、御迷惑をお掛け致しました。

申し訳ありません、、。


IMを下さった方へ

IMの履歴が残っておりません。

(セカンドライフからエラーのようなメッセージが残されておりました)

御手数ですが下記の方法で御連絡下さいませ。



 ◆ノートカードで送る

◆YOME SHOUJOにある、赤いポストにメッセージを残す

◆youkiがINしている時にIMを送る
 


どうぞ 宜しくお願ぃします、、。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

9/20ラッキーボードは改善されました。

!!緊急!!



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。